#スポンサーサイト


#恋のレモン

513ghs.png

ポッキーの恋のレモン味?美味しかった。
ティーグルトを一緒に飲むと確かにレアチーズのような味。
しかし500ml飲むのは大変でした…(笑)

午後ティーとポッキーの対になるパッケージ毎度可愛いですよね。
(絶対男の子同士で買ってる淑女がいる…)

#簡潔に言うと「咥え銜えられ」

先日の樋口を置きに来るという言葉を有限実行しようと作品を見直してみたらノンケという設定のわりにはいろんな♂に銜えさせてた彼。
あと煙草ばかり吸ってました。
そんで銜えさせながら我関せずで携帯弄っちゃうような子でした。

506.png

読み返したら本当にどこまでも退廃的な作品で、10年前だったからかけたんだろうな…と1人納得。
ちなみに今でも素行が悪い子は描くのも読むのも絶好調に好きです。

次は「腐男子くんと腐男子くん」更新予定です~。

#フェチすなわち性癖

次のJ庭の原稿中です。
今回は自分の最大の嗜好をぶち込んだ主人公のため描くのが楽しくて楽しくて、たまに描きながらフフッと笑ってるくらいです。
つくづく好きって最大のエネルギーだなと。

それとは別に、今サイトに掲載している「これってチャンスなんですか?」の続きも描きたく、プロットと呼ぶのもおこがましいほど断片的にですが文字に起こしています。
サイトに掲載できればいいなという希望的観測。


さっき昨日作ったこのサイトを改めて見て古い絵しかないことに頭を抱えて悶絶させられたので一昨日描いた中津をそっと置いておきます。
10年程前に書いた作品のキャラなんですが、中二病よろしくヘマトフィリアという設定が…なんて説明することにより結局頭を抱えて悶絶するはめになった!
同級生という作品の登場人物なのですが、自分史上最高の中二病作品です。困った事にキャラクターとしてはとても気に入っているのがなんとも…。
しかし一押しは中津の友達の樋口です。
そのうち樋口もそっとブログに置きに来ます。

#今後のイベント予定

そうだ、サイトにマンガを載せよう!と思い立ったので載せてみました。
5年前の作品は恥ずかしいを通り越してただただ懐かしいです。

サイトのアドレスはコチラ http://xxx.itigo.jp/kseinen/

ちなみにサイト名はサークル名と同じ「恋せよ青年」になりました。

春のJ庭に参加予定です。
イベント公式HPのサークルリストに我がサークル名が載っているのでスペースいただける…はずです。
リーマンスペースで申し込んでおります。
新刊も出る予定ですので宜しくお願いします!
記念すべき40回なんですよねJ庭。
しかもテーマがネクタイなんだそうです。
イベント企画もできるだけ参加できたらなぁと考えております。

先の話になりますが夏コミもJUNEで申し込んだので受かれば参加しますー。

#冬コミお疲れ様でした

スペースに足を運んで下さった皆様ありがとうございました!

今年はなんと…なんと…新刊を一冊も出せないという反省反省また反省の一年になってしまいました。
電子書籍の方もお休みさせていただいているので漫画という漫画を描いておりません。
丸々1年だなんてとんでもないブランクですね恐ろしや。
来年こそは復帰したいと思っているのですが…!
春のJ庭は申込をしていませんので次回イベント参加は受かれば夏コミになると思われます。

新刊がない中毎回イベントでスペースまで来て下さる方々には本当に感謝と申し訳なさでいっぱいです…。
来年は!来年こそは!頑張ります。

最後にちょこっと宣伝ですが、2011年に発行した「お前となんかやってない!」をpixivの方にweb再録しております。
もし宜しければ見てやってください!

それでは本年もありがとうございました。
そして来年も宜しくお願い致します!
