#スポンサーサイト


#電子書籍情報

osusen.jpg

近日新作が配信されます~。
性の悩みを抱く男性を専門とした教室(カウンセリング?)が舞台です!
気が付けばまたもや講師と生徒という構図のものを描いている…!
是非読んでみてください^^

あらすじはコチラで確認できます。
素敵なあらすじ書いていただいたのでこちらも是非読んでいただきたいです(笑)

配信が開始したらまたお知らせにきます~!

#電子書籍情報

電子書籍配信のお知らせです。

gayvi2_20120924210822.jpg

以前配信していただいたゲイビ7の続編になります~!
めちゃコミさんやシーモアさんで順次配信されると思いますので宜しくお願いします。
タイトルのゲイビで名器♂開発かトガクシレイジで検索してみてくださいませ。

前回とはまた違った方向性のエロになってると思います(笑)

あらすじなどの詳細はコチラでご確認下さい。


それと、10月のJ庭も無事スペースをいただけましたので後日詳細をアップしにきます。
今回もリーマンスペースです!
新刊あります~。

#電子書籍配信のお知らせ

お知らせが遅くなりましたが先日告知した電子書籍の配信が開始しました。
配信タイトル

「ゲイビで名器♂開発~雄汁まみれの7days~」
あらすじなど詳細はコチラでご確認下さい。

めちゃコミさんのQRコードをいただいたので貼っておきます^^

ゲイビ7

・パピレス☆コミック館
・コミックシーモア
・Handyコミック
・Renta!

等でも配信しております。
宜しくお願いします。

#電子書籍情報

お久しぶりです。

情報公開と表紙掲載の許可をいただきましたので近日配信予定の電子書籍新刊案内をTOPページに載せました。

g_m3.jpg

今回はAVショップの店員(茶髪)×先生(黒髪眼鏡)になります。
AVショップの話をずっっと描きたかったので凄く楽しく描かせていただきました。

あらすじなど詳細はコチラでご確認下さい。


宜しくお願いします。


数日後にJ庭の新刊案内をしにまたやってきます~。
