#スポンサーサイト


#J庭お疲れ様でした。

 昨日はお庭お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました~!
差し入れなども沢山いただき嬉しいです。

前回は怪我をしてしまい売り子さんのみの参加だったので、私自身1年半振りの参加でした。
やっぱりJUNEはいいですね…!もう会場に居られるだけで幸せです。
いろいろな方にお声を掛けていただいて、沢山お話もできて本当に楽しかったですー!

しかし当日はドタバタしっぱなしで自分のサークルは売り子さんにまかせっきりでした…。
スケブなどもお伝えした時間通りにいかず申し訳なかったです。

無料配布もお手にとっていただけて嬉しいです~。
子持ちのおやじ受けなのでどうかな…と思ったのですが、リーマンスペースだしニアピンだよね!と自分を納得させて置いていました(笑)
でも皆さん手にとって下さったので安心しました。

前々日あたりに急遽描き始めたものなのでかきあげられずに前編という形になってしまいましたが…。
次回のJ庭で後編を無配しようかとも思ったのですが半年後は少し遠いので続きはサイトに掲載しようと思います。
ブログかはたまたコミックコンテンツを作って掲載か…まだ考えていませんがとりあえずサイトに掲載していると思いますので無配をお手にとって下さった方は宜しければ読みにきてやって下さいませ。

#J庭のお知らせ

TOPページに新刊案内をアップしました。

新刊詳細にも書いてある通り、今回の新刊はRainPlayNのakiさんとキャラを共有しています。
あまり細かい決め事もなくお互い描いたので内容も細部はリンクしていないと思います(笑)
しっかりと共通している部分はキャラ設定と関係性かと。
大雑把な振り分けですが私が「2人が付き合うまでのお話」akiさんが「付き合ってからのお話」を描きました。
2冊読まないと意味が通じないということは決してありませんが、よろしかったら両方是非に!
ちなみに当日、akiさんのサークルはお隣さんです。

新刊は数日前に脱稿したので今日は帰っちゃうのポスターを描いてました。
J庭に参加すること3回だか4回…初めての帰っちゃうのポスターです。
いつも描きたいとは思ってるんですが時間がなくて…。
今回テーマが「メガネ」とのことでこれは絶対描かなくては…!と思い描きました。
新刊と同じキャラで描いています
当日会場で見つけて下さるとうれしいです。
