#スポンサーサイト


#お久しぶりです

だいぶご無沙汰しています。
ちゃんと生きています。

数週間前に突如背中に激痛が走り半泣きで病院へ駆け込んだら肩凝りの悪化との診断でした。
おお…
もともと肩凝りはあまり感じないタイプで肩凝りで悩む世の女性をへ~…って感じで見ていたのですがまさか自分が…!
肩などまったく痛くないのですが兎に角背中が痛いのでその事を先生に主張してみたんですがやっぱり肩凝りでした(笑)
首周りから繋がってる筋肉を傷めてしまったようです。
これがさらに悪化すると腕が痺れてどうにもならなくなるそうな。
そんな事言われたら怖くて先生に縋り付いちゃいます。
右腕だけは使い物にならなくなる訳にはいかないので!

ただやはり原稿に支障が出ていまして、本来だったらとっくに提出していなければならない物がまだ手元に未完成のまま…。
担当さんには迷惑をかけっぱなしで反省の毎日です。わ~自分ダメな奴。
確かね…こちらで前回描かせていただいた時はPCがご臨終してあと少しで完成という時にデータがぶっ飛んだんですよ。
何か…呪われているのか…。

少し話は変わり次回のJ庭に申込を済ませました。
前回新刊案内までして出せなかった本を秋のJ庭で初売りする予定です。
できればもう1冊新刊を出したい気持ちでいます。

とりあえず背中の痛みが早く取れるといいな…!!
