#スポンサーサイト


#電子書籍情報

電子書籍配信のお知らせです。

gayvi2_20120924210822.jpg

以前配信していただいたゲイビ7の続編になります~!
めちゃコミさんやシーモアさんで順次配信されると思いますので宜しくお願いします。
タイトルのゲイビで名器♂開発かトガクシレイジで検索してみてくださいませ。

前回とはまた違った方向性のエロになってると思います(笑)

あらすじなどの詳細はコチラでご確認下さい。


それと、10月のJ庭も無事スペースをいただけましたので後日詳細をアップしにきます。
今回もリーマンスペースです!
新刊あります~。

#comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
