#スポンサーサイト


#J庭36

申し込みました。
スペースを無事いただけたらリーマンスペースでの参加となります。


そして遅くなりましたが前回のJ庭お疲れ様でした!
会場へウェルカム!と手を広げたくなるようなサークル配置で…緊張しておりましたが沢山の方に足を運んでいただけて嬉しかったです。
販売開始時間が遅れてご迷惑をお掛けしました。
新刊もありがたいことになくなりました。


次回もちゃんと新刊を出せるように頑張ります!

#comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
