#スポンサーサイト


#フェチすなわち性癖

次のJ庭の原稿中です。
今回は自分の最大の嗜好をぶち込んだ主人公のため描くのが楽しくて楽しくて、たまに描きながらフフッと笑ってるくらいです。
つくづく好きって最大のエネルギーだなと。

それとは別に、今サイトに掲載している「これってチャンスなんですか?」の続きも描きたく、プロットと呼ぶのもおこがましいほど断片的にですが文字に起こしています。
サイトに掲載できればいいなという希望的観測。


さっき昨日作ったこのサイトを改めて見て古い絵しかないことに頭を抱えて悶絶させられたので一昨日描いた中津をそっと置いておきます。
10年程前に書いた作品のキャラなんですが、中二病よろしくヘマトフィリアという設定が…なんて説明することにより結局頭を抱えて悶絶するはめになった!
同級生という作品の登場人物なのですが、自分史上最高の中二病作品です。困った事にキャラクターとしてはとても気に入っているのがなんとも…。
しかし一押しは中津の友達の樋口です。
そのうち樋口もそっとブログに置きに来ます。

#comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
