#スポンサーサイト


#簡潔に言うと「咥え銜えられ」

先日の樋口を置きに来るという言葉を有限実行しようと作品を見直してみたらノンケという設定のわりにはいろんな♂に銜えさせてた彼。
あと煙草ばかり吸ってました。
そんで銜えさせながら我関せずで携帯弄っちゃうような子でした。

506.png

読み返したら本当にどこまでも退廃的な作品で、10年前だったからかけたんだろうな…と1人納得。
ちなみに今でも素行が悪い子は描くのも読むのも絶好調に好きです。

次は「腐男子くんと腐男子くん」更新予定です~。

#comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
