#スポンサーサイト


#J庭のスペース

相変わらず仕事が早いJ庭さんからサークル参加証が届いて、もう!?って思わず声に出してしまったトガクシです。
つい昨日、友人にあと1、2週間でサーチケ届くんだろうね…などと話していたもので。

と、いうわけでスペースいただけました。

image.jpg c3208537_1_ltvLB_EFwE6qD8ci6Si6yA.png

・サークル名:恋せよ青年
・スペース:い10b


上記スペースにて参加させていただきます。
絶賛原稿中ですので新刊あります。
当日企画のペーパーラリーも参加予定です、是非もらいにきてください~。
詳しい事はまた近くなりましたら!
原稿頑張ります。


余談。
告知画像の2人はサイトにも掲載しているお前となんかやってない!の2人です。
この作品を発行した時とまったく同じスペースだったもので告知してもらうのはきたてらしかいないかな…と(笑)
テーブルだけではなく"b"っていう所まで同じなのは流石に初めてです。

(しばらくこの記事がTOPに表示されます)

#comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
