#スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#お疲れ様でした

J庭お疲れ様でした。
スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございます。
販売が12時からですみませんでした…!

次回の参加は受かれば冬コミになります。
暫くは電子書籍の執筆に専念することになると思います~。

#お久しぶりです

だいぶご無沙汰しています。
ちゃんと生きています。

数週間前に突如背中に激痛が走り半泣きで病院へ駆け込んだら肩凝りの悪化との診断でした。
おお…
もともと肩凝りはあまり感じないタイプで肩凝りで悩む世の女性をへ~…って感じで見ていたのですがまさか自分が…!
肩などまったく痛くないのですが兎に角背中が痛いのでその事を先生に主張してみたんですがやっぱり肩凝りでした(笑)
首周りから繋がってる筋肉を傷めてしまったようです。
これがさらに悪化すると腕が痺れてどうにもならなくなるそうな。
そんな事言われたら怖くて先生に縋り付いちゃいます。
右腕だけは使い物にならなくなる訳にはいかないので!

ただやはり原稿に支障が出ていまして、本来だったらとっくに提出していなければならない物がまだ手元に未完成のまま…。
担当さんには迷惑をかけっぱなしで反省の毎日です。わ~自分ダメな奴。
確かね…こちらで前回描かせていただいた時はPCがご臨終してあと少しで完成という時にデータがぶっ飛んだんですよ。
何か…呪われているのか…。

少し話は変わり次回のJ庭に申込を済ませました。
前回新刊案内までして出せなかった本を秋のJ庭で初売りする予定です。
できればもう1冊新刊を出したい気持ちでいます。

とりあえず背中の痛みが早く取れるといいな…!!

#お疲れ様でした

J庭お疲れ様でした。
新刊がないにも関わらずスペースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。
無料配布も部数の関係で早々になくなってしまい、その後足を運んでいただいた方には申し訳ありませんでした。

既刊「お前となんかやってない!」は完売致しました。
ありがとうございました!

しかし人が多かったですね。
自分の足で買い物は行けなかったんですが会場に居るだけで楽しかったです。

秋のJ庭は新刊を持って参加したいと思います。
リーマンの新刊…リーマンの…。
いつか坊主のリーマン(受け)を描きたい話しを友人にしたら「えっ…」って顔をされました。
いいと思うんですけど、そう思うのは私だけなのかな…(笑)

#春の庭

おひさしぶりです。
4月のJ庭の参加証が届きました。
ちゃんとスペースいただけてました~。

スペースはジャックの間のふ11aになります。

今回もジャンルはリーマンスペースです。
なので必然的に新刊はリーマン予定。

イベントが近くなったらまた詳細をお知らせにきます!

#J庭お疲れ様でした。

 昨日はお庭お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました~!
差し入れなども沢山いただき嬉しいです。

前回は怪我をしてしまい売り子さんのみの参加だったので、私自身1年半振りの参加でした。
やっぱりJUNEはいいですね…!もう会場に居られるだけで幸せです。
いろいろな方にお声を掛けていただいて、沢山お話もできて本当に楽しかったですー!

しかし当日はドタバタしっぱなしで自分のサークルは売り子さんにまかせっきりでした…。
スケブなどもお伝えした時間通りにいかず申し訳なかったです。

無料配布もお手にとっていただけて嬉しいです~。
子持ちのおやじ受けなのでどうかな…と思ったのですが、リーマンスペースだしニアピンだよね!と自分を納得させて置いていました(笑)
でも皆さん手にとって下さったので安心しました。

前々日あたりに急遽描き始めたものなのでかきあげられずに前編という形になってしまいましたが…。
次回のJ庭で後編を無配しようかとも思ったのですが半年後は少し遠いので続きはサイトに掲載しようと思います。
ブログかはたまたコミックコンテンツを作って掲載か…まだ考えていませんがとりあえずサイトに掲載していると思いますので無配をお手にとって下さった方は宜しければ読みにきてやって下さいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。